【今年も開催!ベストコスチューム賞】

東北風土マラソン恒例のベストコスチューム賞、2022大会でももちろん実施します!今年のテーマ「シネマ」です。皆さん思い思いの「シネマ」の衣装をまとって、ご自身のコースを駆け抜けてください。 そして忘れずに以下の方法にてエントリーをお願いします!

【対象期間】 4月24日〜5月21日

【参加方法】 仮装の上、ナンバーカードにお名前かニックネームを入れて見える位置に付けていただき、写真を撮ってSNSに以下のハッシュタグと一緒に上げてください。ラン前でもラン後でも構いませんので、1人1投稿、最高の写真にてご応募ください。
*ナンバーカードはRacerosterにログインの上、ご確認ください。なお、チームでのエントリーも可能ですが、賞品は1人にのみ授与となりますのでご了承ください。
(ハッシュタグ)
#東北風土マラソン
#東北風土マラソン2022仮装
(対象SNS)
・Facebook
・Instagram
・Twitter
のいずれか(複数のSNSサービスに投稿をされても選考はいずれかのSNSサービスに投稿された1投稿を選考対象といたします。投稿いただいた写真は、大会Facebook等のSNSや各種大会紹介資料で使わせていただく可能性がございますので、予めご了承ください)。

【表彰】事務局で選考の上、「東北風土マラソン&フェスティバル大賞」など各賞を授与いたします。発表は5月末までにホームページやSNSにて行います。

2022年4月23日