【東北風土ツーリズム・東北Food Night】申込受付を延長いたしました(4/8まで)

東北風土ツーリズムと東北Food Nightの申込受付を、4月8日(金)まで延長いたしました。
各イベントとも、東北の食や風土を存分に味わっていただける内容を取り揃えています。多くの皆様のご参加をお待ちしております。
申込サイトはこちら

■東北風土ツーリズム
ランナーも、ランナーじゃない方も、東北の食と風土をできるだけ深く味わっていただきたい。そんな思いから生まれたツアーです。
宮城県内の酒造をめぐり、銘酒を飲み比べる「東北酒蔵ツアー」、沿岸部の復興の様子を知り、旬の海の幸を味わう「南三陸復興ツアー」、田園風景を歩き大地の恵みを味わう「登米風土ウォーキング」の3つをご用意。
いずれも東北の春の香りと味と風景、温かい地元の人たちとの交流を存分に楽しむことができます。食、酒、景色、そして現地の人とのふれあいを通して、東北の新たな魅力を見つけてください。
詳しくはこちらから

■東北Food Night
宮城県を中心とした東北のおいしいモノを思う存分堪能できます。登米のお米、牛肉、油麩丼、はっと汁といった名物料理に舌鼓を打ちながら、地元の人たちとの交流を深めることができます。宮城の伝統演芸も披露され、賑やかな夜に華を添えます。
詳しくはこちらから

【2イベント共通】申込サイトはこちら

2016年3月22日