マラソンを通じて復興を応援!チャリティーランナー・寄付を募集中

「東北風土マラソン」では、マラソン大会、東北復興支援への新しい参加のカタチとして、「チャリティーランナーとしての参加」「各種NPO団体へのご寄付」のプランをご用意しました。

 
1-083
【チャリティランナーとしての参加】
チャリティーランナーとは、あなたが寄付を集めるランナーになって、自ら選んだ支援先の寄付を集めていただく出走枠になります。
支援先は、東北での地域活性化、コミュニティ支援や復興支援活動を続けている団体の中からお選びいただけます。
チャリティーランナーになってフェイスブックやツイッターなどを使って家族や友人から広く寄付先団体への寄付を呼びかけ、東北の復興支援に協力してみませんか?

 
【各種NPO団体へのご寄付】
東北での地域活性化、コミュニティ支援や復興支援活動を続けているNPOなどの団体が活動資金集めを行っています。各団体の活動趣旨や、挑戦されているチャリティランナーの思いにご賛同・ご支援いただける方を大募集中です!

 
詳細は「チャリティで参加」のページからご確認ください。
http://tohokumarathon.com/charity/#c_charity

多くの方のご賛同、ご参加、お待ちしております!

2015年3月27日